

なんとか生きていたようです

こんにちは、ブログを月一で更新したいとか言っていたような気がしないこともなくないなんてことはないやつめうなぎです。



・最近の神社の裏の活動について

かけつけ!


紅楼夢にて突発CD出してました。納得の収録曲2曲!←

紅楼夢一週間くらい前に思い立って作り始めたので告知する暇などある訳も無く‥

まぁ、なんというか、申し訳ないですm(_ _)m


このCDの収録曲はまた何かの機会で収録しようと思っていますので、(万が一)聴きたいという方(がいても)、ご安心を。
というか要望があればアップしても良いレベルなんですけどねー

ちなみにジャケットは、某隙間でおなじみの炯さんに描いてもらいました。制作猶予5日・しかも三月精は初めてだったそうで、無茶振り申し訳ないです><


・QMAの話

最近身が入ってます。身しか入ってません(

更新が無いのも、曲作りが遅れるのも全てQMAとTwitterとお酒が原因です。

理タイ縛り

念願の理タイ縛りで全答したり





RPG

RPG検定を頑張ってみたり。(現在ではだいぶ順位下がりましたが‥)


現在白金賢者6段です。

え?いつ曲作るかって?

とりあえず宝石賢者になったら本気出します( ^ω^)

なぁに、あと15000個の魔法石を稼げば(ry


書いた人:やつめうなぎ



追伸:次回のCDはいつ出るのか不明です。予定が定まらないのです。リアルも忙しくなりそうで(説得力ゼロ)
なんにせよ次回は極力、事前に告知したいと思いますので、その時はどうぞよろしくお願いします!(切実)

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

新年度が始まりましたよっと。

こんにちは、予定がきちんと管理できないことに定評のあるやつめうなぎです。


例大祭・コみケッとSPに参加された方、お疲れ様でした。

(準備的な意味で)色々と修羅場でしたが、なんとか無事CDを出すことができ、お陰様で完売いたしました。

お手に取って下さった方、ありがとうございます。非常に頭の悪いCDですみません><

感想なんて頂こうものならきっと発狂して喜びます。

みすちー合同の方も、大体捌けました。恐縮です!

お手に取っていただいた皆様はもちろんのこと、参加者の皆様にも、本当に感謝しております。また機会がありましたらよろしくお願いします。



【余談】

…ところで、コみケッとSPでは飲酒がOKだったのですよ



なので、どうにも頭の悪いうちのサークル(今回はぐり~みんぐをーくすとの合体)は…







サークル配置

こんな感じで待機しておりました( ^ω^)←



来る人来る人に梅酒を勧めるという謎のサークルと化してましたww
※もちろん年齢確認は行いました



茨城の梅酒は美味しいですよ!

木内酒造さんの木内梅酒」、明利酒類さんの「百年梅酒」なんかは日本一に輝いていますからね!

気になる方はぜひぜひお試しあれ。



さて、余談はこのくらいにして。

お陰様で当サークル「神社の裏」も今年で3年目です。

まだまだちっぽけなサークルですが、私の曲を聞いてくれたり、挨拶にいらしてくれたり、頒布物をお手に取ってくださる皆様がいる限り、これからも細々と活動していきたいと思います。

これからもひとつよろしくお願いいたします。







【おまけ】


QMA7始めました。キャラが減ってしまったのが本当に残念でなりませんが…


ユウきゅん

げいスポむり という名前でたまーにドラフェニあたりをぐるぐる回っているので見かけたときはお手柔らかに。



書いた人:やつめうなぎ(水戸市民)

↓拍手レスなど

more...

博麗神社例大祭告知(当日)

去年同様当日告知になってしまった・・
現在もジャケット絶賛折り込み中のSimaです。

うちの代表がグロッキーな状態のため
取り急ぎですが自分が今日の告知をば。

「神社の裏:や 24-a


新作情報①
myst

夜雀イラスト合同誌「みすちーづくし」 300円
(画像クリックで告知ページに飛びます)

新作情報②

2

新譜「異符連奏」 200円


曲目

1.寒さは気合いで! ~ 雪と氷のメドレー
2.ボスまでが長い! ~ 6面道中メドレー
3.走馬灯のようだ! ~ 最終ボスメドレー



今回もスペースには私かやつめがいると思われます。

おそらく売り切れることは無いと思うので、お目当ての物をゲットしてきた後
ゆっくり来て頂いても問題ないはず!

それでは当日(今日)はよろしくお願い致します。


書いた人:Sima

あけまして

おめでとうございます!(12日遅れ)

あ、冬コミお疲れ様でした!(14日遅れ)

今年も神社の裏をよろしくお願いします。サイトは復帰までもうちょっとかかりそうです><


今後のうちのサークルの予定ですが

3月14日(日)博麗神社例大祭(※受かっていれば!

3月21日(日)、22日(祝) コみケッとスペシャル5 in水戸


の2つです。少ないうえに時期が近いとかいうツッコミはなしの方向で。




はい、そんなわけで水戸でのイベントです。知名度低すぎだろ…jk


もしこのブログを見て、「水戸か、ちょっと行ってみようかな」と思って下さる方がいましたら嬉しい限りです。

神社の裏の中の人に会いたい!という方も是非是非。

サイトはこちらです。



知り合い・恋人・家族・戦友・好敵手問わずどんどん広めてください。

水戸市民からの切実なお願いです><←


書いた人:いつの間にか黄金賢者のやつめうなぎ

「鹿行」が毎回読めなくなる茨城人

変な時間におはようございます。Simaです

ブログで近況報告をしていない間に
例大祭・コミケットスペシャルに申し込みをしていたり
萃符合同企画の方で私もちょろっと問題を作っていたり
地元のミニイベントに参加していたりと、
なかなかに慌ただしい生活を送っていました。

と言うことで次回このサークルが参加するつもりのイベントは上記二つになりそう。
せっかくの地元開催なのでコミケスペシャルは出たいな!
冬コミの方は一般参加で楽しんできます。


そういえば、今年の冬コミ東方日である12/30って私の誕生日なんですよねww
誕生日をビッグサイトで過ごすというのは・・・嬉しいようなむなしいような
知り合いのスペース覗いて何かたかって来ようかしら(笑


おまけ

私とやつめでそれぞれTwitterの方こっそり始めていました。
Sima
やつめうなぎ

ブログを更新しない最要因です


書いた人:やることが多すぎて何から手を付けたらいいのか分からないSima
プロフィール

神社の裏の人々

Author:神社の裏の人々
だれかがなにかを企んで実行する。それが神社の裏。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
