

アイスは抹茶が至高 異論は認めない

どうも、まいどさまですー 「コミケ終わったら俺、本気出すんだ」の御簾爺です
どうみても、死亡フラグです 本当にありg(ry


最近は暇を見つけて積みゲーを消化しております
何故、今、わざわざ、そんなことをしているのかと言いますと…

9月  ポケットモンスタープラチナ クイズマジックアカデミーDS
10月 星のカービィSDX DS移植版

が、発売される訳です。近いうちに悲鳴をあげることが容易に想像できます
いい意味でも、悪い意味でも


書いた人:御簾爺


台風時のロイヤルフレアの強さは異常

緋色というツールをご存じでしょうか?
これを使うと緋想天キャラの色を変えたり、ドット絵を色々と弄くる事ができ、
ゲーム内にデータとして入っている絵を1枚ずつ見る事が可能になります。
最近は自分で編集したパレットデータをサイトで公開している人も増えてきたみたいですね。
(ただし緋色は非公式なので使う人は自己責任で)

キャラの1つの動きが何枚もの絵から作られているのを実感でき
ずっと見ていても飽きないのですが・・・






ん?









霊夢1



霊夢2


な、なんだこれはー!Σ( ̄□ ̄;)

これが使われるシーンなんてあったのだろうか・・・未だに発見できず謎です。




おまけ


アリス1

ひゅ~

アリス2

グシャア
こ、これは痛そうだ・・・(´д`;)顔面からいっちゃってるよ・・・

書いた人:Sima

夏の暑さにやられました。


永夜の奏宴

特設ページはこちら


7/20 月の宴で
=NeutraL= さんにゲストで2曲ほど参加させてもらいます


は-13
=NeutraL=
永夜の奏宴 


イベント頒布価格:700円

今回はなかなかテンポの良いアレンジが揃っているので、月の宴に行かれる方は是非よろしくお願いします★


ところで、小中高の学生さんはもうすぐ夏休みなんですってね。
すごく羨ましいです。一日くらい譲ってくださいよとw
あ、受験生の方は勉強もがんばってくださいね^^;
社会人のかたは…頑張って働いて下さい(笑)

人生って酷ですよね!


書いた人:やつめ(現役時代大学受験まっさかりにコミケに行った伝説の馬鹿者)

今日が七夕

aya

ブログテストもかねての自己紹介

絵を描かせて貰ってる羽月(はねつき)といいます。

携帯含め、機械の類いに弱いのでコレを書くのにも四苦八苦してたりしてなかったり……

当面はゆるゆるやりたいと思います

書いた人:羽月

明日は七夕

どうも、まいどさまですー
緋想天でサンドバックにされている御簾爺です
誰にかは言わなくても分かるよね?ね?


タイトルにもありますが、明日は七夕ですねー
ここ数年、特に何もやってませんねー
せっかく書いた短冊が最後には燃やされてしまうのは
子供心に悲しかった覚えがありますね
その煙が月まで昇ってくれたと信じたいものです

余談ですが、織姫はツインテールらしいですね
妄想もいいかげんにしろって話ですね、はい


さてー今回は何も用意できてません、すいません><
やめてー痛い、石投げないでー
次回からは用意できるよう善処していくしだいで


書いた人:御簾爺

テスト

新着記事テスト
初めましての方は初めまして。
サイト管理と言いながら幽霊となりつつあるSimaです。
消費期限の13日過ぎた卵を食べたらお腹のダムが崩壊しました。
もったいない主義は大切ですが、何事もほどほどが一番ですね!

緋想天面白いよ緋想天


書いた人:Sima
プロフィール

神社の裏の人々

Author:神社の裏の人々
だれかがなにかを企んで実行する。それが神社の裏。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
