

徹夜すると3日間は生活リズムが戻らない

おはようございます
周りが地霊殿で盛り上がっている中一人で黙々と緋をやっていましたSimaです

とりあえずルナ魔理沙でストーリーをクリアしたリプでも置いておきます
( ・ω・)っリプレイ
どうみてもぶっぱ妥協です本当にありがとうございました

一方地はようやく全キャラNormalと紫霊夢でExをクリアしました
某最後から2つ目のスペルは避けられる気がしない(´ρ`)
こいしちゃん弾幕変則的すぎるよこいしちゃん!


書いた人:Simaとかいてシーマと読む

まだまだ暑いですね。

溶けそうです。やつめです。

地霊殿ノーマルノーコンをやっとの思いでクリアしました。
EX?禁句です。
一応ネタバレは後日にします(こんな所でネタバレしても誰も困らないけどね!)

新作もさることながら旧作も好きなんですよね俺。

幺樂団の歴史1~5の中では2と4がお気に入りです。
原曲がFM音源なのでアレンジも作者の個性が出しやすいですよねー。
そういうところも魅力だと思います
旧作のアレンジCDとか見つけるとすぐ食いつきます。次のイベントも楽しみです。うふふ☆


DS版のQMAも発売間近です!まだDS買ってないk(ry
ゲーセンの方のマジアカは
大賢者⇒青銅賢者になれずにもう一週間。誰か良い方法を教えてください(カンニングとかなしで)
080728_130147.jpg
まぐれで一度だけドラゴン組で十五人全員人間で優勝したときの記念。(゚д゚ )ウマー
(過去ばっか振り返ってるから勝てないのかもね^^;)

書いた人:やつめ
プロフィール

神社の裏の人々

Author:神社の裏の人々
だれかがなにかを企んで実行する。それが神社の裏。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
