

挨拶一つで違うもの

先日友人との談笑中、正面から来ていた外国人さんに良い笑顔で「こんにちは」と挨拶されました。

いきなりのことに反応は遅れたものの、ひとまず挨拶は返しました。

後で考えたのですが、友人の発言に頷いたのが会釈に見えたんでしょうかねぇ
かなりのイケメンさんでした。

特になにがあったでもないのですが、その日は何となく1日ご機嫌に過ごせました。

まぁお互いあかの他人で偶々すれ違っただけですが挨拶の力を多少見直したりした出来事でした。

オチなし意味なしネタなしの駄文でした

オマケの一枚
20081028093503



書いた人:羽月

UYTREWQ ←みかか変換

キーボード参照 他意はないです。
DQM2~アスラゾーマを作ろう~は作者の都合により、永久にお休みします。

さて最近は多忙のためゲーム等にあまり時間が割けない状況なのですが、
まったりQMADSとスタープラチナやってます。
Wi-Fi対戦や交換があるので、結構長く楽しめそうです。 かがくの ちからって すげー
お気に入りの色違いを投下



書いた人:御簾爺
プロフィール

神社の裏の人々

Author:神社の裏の人々
だれかがなにかを企んで実行する。それが神社の裏。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
