

このロリコンどもめ!

どうもー御簾爺です。たまにはロリコンもいいよね!
更新が遅れたのは別にサボってたわけじゃない、ネタがないわけでもない
ただ単に忘れていただけである
などと意味の分からないこと言っていますが、頭の方は正常です
(21)←というのを見ると異常に興奮するくらい正常です

おそばせながら、コミケお疲れ様でしたー
随分前のような気もしますがね、時間の流れってホントはやいNE!!
委託の方も始まってくるのでそちらも楽しみですね

DQM2面白いです。まだ30時間程度ですが
おすすめモンスターとかいたら教えてくだしあ><


書いた人:御簾爺

     

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

神社の裏の人々

Author:神社の裏の人々
だれかがなにかを企んで実行する。それが神社の裏。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
