

星のカービィUSD買おうか検討中

知り合いに聞いてみたところ
劣化もなく普通に楽しめたという意見が多かった
キーコンフィグが出来ないので最初はとまどうらしいけど
あのゲームがどうリメイクされたのか
是非ともこの目で確かめてみたいと思います。

SDXは友人としょっちゅうプレイしていましたが
その友人が2Pプラズマで無双していた記憶が何故か一番鮮明に残ってます(笑


東方の方ですが、先日緋想天を全キャラ全難易度クリア致しました。
報告だけでもつまらないので萃香のL全スペカ取得リプでも置いておきます
リプレイ

とりあえず萃香の攻略法としては、
敵の中心にCが破裂する部分を持って行くよう上手く調整することですね
「全人類の緋想天」なんかは少し失敗していますが、
上手くいけば動かずとも取得できるはずです



追記:アレンジが1曲追加されたようです

書いた人:昼夜逆転生活中のSima
プロフィール

神社の裏の人々

Author:神社の裏の人々
だれかがなにかを企んで実行する。それが神社の裏。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
