スポンサーサイト


たまには流行りに乗ってみる

気づけば12月、師走です。
寒さに弱い自分としましては、非常にキツイ季節です。
厚手のジャケット+マフラーぐるぐる巻きでどう見ても不審人物です。本当に(ry


どこかの誰かさんによって空前の漢字ブームらしいです。
書店に行く機会があったので、
「読めるようで読めない 超難読漢字2000」
という本を購入しました。
ざっと見た感じでは、普段の生活ではお目に掛からないようなものが多く、
精々1割~2割程度しか読めませんでした。
近代、古典問わず、書を読むということが足りていないと、痛感させられましたね。

ここで流れを読まず、カービィUSDXの話
100%+ムービー全開放しました。購入して早々。
ヘルパーマスターへの道は挫折しそうになりましたが、なんとかいけました。
真・格闘王への道も丁度よい難易度という感じで。ただし得意な能力限定ですがw
SDX未プレイの方はもちろん、ある方も興味があったら是非購入してみてくださいな。


宣伝チックなものが多い感じがしますが、気のせいです。
冬コミも一ヶ月きりました。自分は参加できなくて非常に残念なのです。
当日はたぶん冷えると思うので、防寒対策、体調管理を十二分にして戦ってきてください。


書いた人:帰りにゲーセンに寄って終電に乗り遅れそうになる御簾爺

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

徹底サーチ/漢字ブーム/「漢字ブーム」:最新情報

「徹底サーチ」では、あなたが入力したキーワード「漢字ブーム」に関する最新情報をインターネットから徹底検索しています。 「漢字ブーム」:最新情報 「漢字ブーム」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 楽天ダウンロード bidders TSUTAYA ...
プロフィール

神社の裏の人々

Author:神社の裏の人々
だれかがなにかを企んで実行する。それが神社の裏。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
