スポンサーサイト


例大祭お疲れ様でした!

おかげさまで1時過ぎごろには完売でした!

月並みではありますが、一つの作品がイベントに並ぶまでに実にたくさんの人達の協力があるのだと実感(痛感)しました。

この場を借りまして、
中身よりも素敵なジャケットを描いてくださったmakaさん、
「プリンタ貸すだけだから」と言いつつも結局ジャケット折り込みを何時間にもわたり手伝って下さったsimaの友人さん、
サークルスペースで動けなかった俺のために買い物に奔走してくれたマイフレンド、
みすちーの色紙で活力を与えてくれたり友人を連れてきてくれたりした微志ひかる氏
etc…
あらためてお礼を申し上げたいです(´∀`;)


また、幻葬の隙間合同企画のほうも即完売でした。おまけCDに関しては生産・量産が追いつかずご迷惑をおかけしました(_ _ ;
(本は難しいですが、CDは手焼きなのでサークル・掲示板関係であれば全国どこでもお届けしますので言ってください)


さて、これでアレンジがゆっくり聴ける…じゅるり


※ウチのCDに何かしらの不具合などありましたらお手数ですがご一報下さい。
方法は何でも構いません。
メール:behind_the_shrine@yahoo.co.jp

それでは、おつかれさまでした。

書いた人:やつめ
スポンサーサイト
プロフィール

神社の裏の人々

Author:神社の裏の人々
だれかがなにかを企んで実行する。それが神社の裏。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
