

明日は七夕

どうも、まいどさまですー
緋想天でサンドバックにされている御簾爺です
誰にかは言わなくても分かるよね?ね?


タイトルにもありますが、明日は七夕ですねー
ここ数年、特に何もやってませんねー
せっかく書いた短冊が最後には燃やされてしまうのは
子供心に悲しかった覚えがありますね
その煙が月まで昇ってくれたと信じたいものです

余談ですが、織姫はツインテールらしいですね
妄想もいいかげんにしろって話ですね、はい


さてー今回は何も用意できてません、すいません><
やめてー痛い、石投げないでー
次回からは用意できるよう善処していくしだいで


書いた人:御簾爺

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

神社の裏の人々

Author:神社の裏の人々
だれかがなにかを企んで実行する。それが神社の裏。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
