

あけまして

おめでとうございます!(12日遅れ)

あ、冬コミお疲れ様でした!(14日遅れ)

今年も神社の裏をよろしくお願いします。サイトは復帰までもうちょっとかかりそうです><


今後のうちのサークルの予定ですが

3月14日(日)博麗神社例大祭(※受かっていれば!

3月21日(日)、22日(祝) コみケッとスペシャル5 in水戸


の2つです。少ないうえに時期が近いとかいうツッコミはなしの方向で。




はい、そんなわけで水戸でのイベントです。知名度低すぎだろ…jk


もしこのブログを見て、「水戸か、ちょっと行ってみようかな」と思って下さる方がいましたら嬉しい限りです。

神社の裏の中の人に会いたい!という方も是非是非。

サイトはこちらです。



知り合い・恋人・家族・戦友・好敵手問わずどんどん広めてください。

水戸市民からの切実なお願いです><←


書いた人:いつの間にか黄金賢者のやつめうなぎ
プロフィール

神社の裏の人々

Author:神社の裏の人々
だれかがなにかを企んで実行する。それが神社の裏。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
