スポンサーサイト


新年度が始まりましたよっと。

こんにちは、予定がきちんと管理できないことに定評のあるやつめうなぎです。


例大祭・コみケッとSPに参加された方、お疲れ様でした。

(準備的な意味で)色々と修羅場でしたが、なんとか無事CDを出すことができ、お陰様で完売いたしました。

お手に取って下さった方、ありがとうございます。非常に頭の悪いCDですみません><

感想なんて頂こうものならきっと発狂して喜びます。

みすちー合同の方も、大体捌けました。恐縮です!

お手に取っていただいた皆様はもちろんのこと、参加者の皆様にも、本当に感謝しております。また機会がありましたらよろしくお願いします。



【余談】

…ところで、コみケッとSPでは飲酒がOKだったのですよ



なので、どうにも頭の悪いうちのサークル(今回はぐり~みんぐをーくすとの合体)は…







サークル配置

こんな感じで待機しておりました( ^ω^)←



来る人来る人に梅酒を勧めるという謎のサークルと化してましたww
※もちろん年齢確認は行いました



茨城の梅酒は美味しいですよ!

木内酒造さんの木内梅酒」、明利酒類さんの「百年梅酒」なんかは日本一に輝いていますからね!

気になる方はぜひぜひお試しあれ。



さて、余談はこのくらいにして。

お陰様で当サークル「神社の裏」も今年で3年目です。

まだまだちっぽけなサークルですが、私の曲を聞いてくれたり、挨拶にいらしてくれたり、頒布物をお手に取ってくださる皆様がいる限り、これからも細々と活動していきたいと思います。

これからもひとつよろしくお願いいたします。







【おまけ】


QMA7始めました。キャラが減ってしまったのが本当に残念でなりませんが…


ユウきゅん

げいスポむり という名前でたまーにドラフェニあたりをぐるぐる回っているので見かけたときはお手柔らかに。



書いた人:やつめうなぎ(水戸市民)

↓拍手レスなど
> 国本様
例大祭ではありがとうございました。
相変わらずの亀更新ですみません><
今年度は月イチ更新以上で頑張りたいと思います…!
秘境追想、頑張って黒歴史を塗り替えます^ρ^


> 北子豚T様
おぉ、みすちー好き仲間ですね!←
※弐駆緒先生のところの合同はすごいスピードで売り切れてしまったそうです…!
CD聴いていただけたようで、ありがとうございます。
26曲くらい入っていたと記憶していますが、全部見つかったでしょうか?
大体わかりやすく混ぜていますが、あるラストスペルの曲だけちょっと見つけづらいと思いますw
スポンサーサイト
プロフィール

神社の裏の人々

Author:神社の裏の人々
だれかがなにかを企んで実行する。それが神社の裏。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
