

久しぶりすぎるけど近況です

ただいま本格的に絵師として活動を始めています。


主に大学内サークルのメンバーとしてですが(汗


名前は羽月のままなので、お気づきになった方はどうぞ見てやってください。
コミケなどを筆頭に絵を提出してます。


目標はウチのサークルのジャケ絵と俺単体での同人本。
色塗りを覚えてからの話ですが…

まずはピクシブで肩慣らしからと

書いた人:羽月

神社の裏はまだ終わっていない…!

はい。2か月以上間が空いてしまいました…すみません…。やつめです。

崇敬祭に参加された方、お疲れ様でした。私は行けませんでした。妬ましいです(笑)

じつはこんなものがあったりしましたが
私的に今回の私の曲が微妙な出来だな~と思ったのであまり宣伝しませんでした。
面倒くさかったとかそういうことではない…はずです^^;

さて、次回このサークルが動くのは夏コミの萃符合同企画になります。
私はBGMを4曲ほど担当させていただいてます。

結構大がかりなクイズゲームですので「東方好き、かつ、QMAやってるよ!」という方は是非、是非お手にとっていただきたいです。


追記:サイトも1周年なのでリニューアルしたいです…時間さえあればorz

書いた人:やつめ(文系なのに理系学問正解率が異常に高い)

ちょっと待てと

はい。
新学期始まってしばらく
生活が落ち着いてくる時期ですよ。

余裕が出てきて楽しくなりまじめるころですよね。
講義に北高の制服の子がでてくるほどですよ
カーディガン着てるあたり長門さんイメージなんでしょうか?コスプレ…イベントとかで見たことありますが、楽しそうです。少し羨ましかったり…

その後、その人が部室で読書してたのには驚きましたとも。
しかも、「あ!どうも~○○です~。この格好わかります?かわいくないですか~?」と

出口はあちらとなっております。
鏡は突き当たりを左にいったところです。
ごゆっくりどうぞ。


書いた人:はねつき

例大祭お疲れ様でした!

おかげさまで1時過ぎごろには完売でした!

月並みではありますが、一つの作品がイベントに並ぶまでに実にたくさんの人達の協力があるのだと実感(痛感)しました。

この場を借りまして、
中身よりも素敵なジャケットを描いてくださったmakaさん、
「プリンタ貸すだけだから」と言いつつも結局ジャケット折り込みを何時間にもわたり手伝って下さったsimaの友人さん、
サークルスペースで動けなかった俺のために買い物に奔走してくれたマイフレンド、
みすちーの色紙で活力を与えてくれたり友人を連れてきてくれたりした微志ひかる氏
etc…
あらためてお礼を申し上げたいです(´∀`;)


また、幻葬の隙間合同企画のほうも即完売でした。おまけCDに関しては生産・量産が追いつかずご迷惑をおかけしました(_ _ ;
(本は難しいですが、CDは手焼きなのでサークル・掲示板関係であれば全国どこでもお届けしますので言ってください)


さて、これでアレンジがゆっくり聴ける…じゅるり


※ウチのCDに何かしらの不具合などありましたらお手数ですがご一報下さい。
方法は何でも構いません。
メール:behind_the_shrine@yahoo.co.jp

それでは、おつかれさまでした。

書いた人:やつめ

例大祭6情報について

おはようございます。絶賛作業中のSimaです

今更ではありますが本日頒布するCDについての情報載せておくよ!

神社の裏 さ-25a

旧作・西方アレンジCD

秘境追想 全5曲 200円

Track List

1.Dim.Dream
2.Romantic Children
3.夢消失 ~ Lost Dream
4.少女神性 ~ Pandora's Box
5.神話幻想 ~ Infinite Being


デモはトップページに置いてありますので是非

ジャケ絵は私のお友達であるmakaさんに描いてもらいました。
忙しい中こんなサークルのために時間を割いて頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m

完成品は紙ジャケット仕様でこんな感じ

秘境追想

当日は100枚程度持って行く予定です。
色々とマナーについて騒がれている今日この頃です
きちんとカタログの注意書きを読んで楽しい例大祭にしましょう!

スペースには私かやつめのどちらかがいると思います。
それでは、本日はよろしくお願いします。

書いた人:Sima
プロフィール

神社の裏の人々

Author:神社の裏の人々
だれかがなにかを企んで実行する。それが神社の裏。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
